KOHANA COSME diary

大好きなコスメに関して書いていこうと思います。

【eye shadow】e.l.f 32 piece eyeshadow palette

みなさま、こんばんは。こはなです。

 

残暑お見舞い申し上げます。

私は札幌に住んで2年目になるのですが、(地元と比べて)かなり過ごしやすい夏を

満喫しております。本当、北海道の夏をみなさん全力で楽しんでいる気がします。

とはいえ、先週末は34度まで上がりましたが。。。京都・奈良の夏と比べると

全然ですよね!

ただし、お盆が終わる=夏終了なのが、とても残念です。

 

----------

 

それでは本題です。

以前iHerbで、elfの筆とアイシャドウを購入したので、ご紹介します。

前回同様アイシャドウの話題ですみません。。。

 

まずは、届いた時の写真から

f:id:whiskey-to-ramune:20160810215026j:plain

今まで買ったアイシャドウの中で最大かも知れないです笑

 

箱を開けるとこんな感じ

f:id:whiskey-to-ramune:20160810215151j:plain

かなり後で撮ったので、汚くてすみません。

拭いたのですが、きれいにとれませんでした。。。

 

開くとこんな感じです。

見づらい形ではありますが、ミラーも付いています。

f:id:whiskey-to-ramune:20160810215354j:plain

ケースの割にチップは小さいです。

 

では、スウォッチを始めます♪

f:id:whiskey-to-ramune:20160810215928j:plain

1段目、左から順に塗ってます。

一番左上のカラー何度も重ね塗りをしたのですが、は本当に発色せず、

写りませんでした。。。

 

f:id:whiskey-to-ramune:20160810221027j:plain

2段目です。

 

f:id:whiskey-to-ramune:20160810220510j:plain

3段目です。

 

f:id:whiskey-to-ramune:20160810221148j:plain

4段目です。

 

iHerbで見かけたときは600円ほどだし、口コミもいいし、試しに買ってみました。

全体的に似た色が多い印象ですが、仕事用に使える色ばかりで結構使っています。

あと、リップメイクにポイントを置きたいときにもかなり使えると思います。

あと、ラメもあればパールもあり、マットもあるので、使っていて楽しいです。

粉飛びも気になるほどではないので、パレットの中がぐちゃぐちゃになることも

ないです。

 

ただし、現在は品切れのようです。。。

気になる方は入荷されたらぜひ!!!

 

ではまたお会いしましょう♪

 

E.L.F. Cosmetics, 32 色アイシャドウ・パレット、ナチュラル 0.99 オンス (28 g)

http://jp.iherb.com/E-L-F-Cosmetics-32-Piece-Eyeshadow-Palette-Natural-0-99-oz-28-g/48700