KOHANA COSME diary

大好きなコスメに関して書いていこうと思います。

【skincare】【seoul】seoul edition vol.10 ソウルで購入したパックをランキング形式でご紹介 前編

 みなさま、こんばんは。こはなです。

今回は、ツイッターでシリーズ化していた「パックレポ」のまとめをランキング形式でご紹介をしたいと思います(o^o^o)前編として9~5位をご紹介します!

ちなみに、ツイッターアカウントはこちらです→こはな@kohanacosme

 

まず、今回購入したパックは9種類!

●MEDIHEAL D:NA(AQUARING)

●MEDIHEAL N.M.F(AMPOULE)

●MEDIHEAL R:NA(WHITENING)

●CNP Laboratory(PEELING)

●CNP Laboratory(INTENSIVE BRIGHTENING AMPLE)

●食塩水

●23years old COCOON WILLOW SILK MASK

●23years old BLACK CAVIDIOL MASK

●skin food Black Sugar Mask Wash Off

 

では、ランキングをご紹介します!!!

 

 

第9位

「CNP Laboratory(PEELING)」

使用後はお肌がすっきりし、皮脂も押さえられている感じがあります。なので、使用に向く時期が限られているかなと思い、9位にさせていただきました。この感じがお好きな方もいらっしゃると思います!

 

第8位

「23years old COCOON WILLOW SILK MASK」

こちらは他パックの2~5倍くらい値段のするものなので、期待値が高かったのですが、あまり効果を実感できませんでした。。。気になったのは、翌朝洗顔時のぬめりです。パック液が流れてしまった気がします。。。

 

第7位

「MEDIHEAL D:NA(AQUARING)」

うるおった感じもあるのですが、可もなく不可もなくといった感じ。特徴を感じられませんでした。30枚くらい入った大袋マスクと同じくらいだと思います。

※今振り返ると、ツイートし忘れていました!びっくり!すみません!!!

 

第6位

「CNP Laboratory(INTENSIVE BRIGHTENING AMPLE)」

保湿効果は一般的、美白効果は実感できずでした。韓国コスメの美白モノは即効性がある、という変な先入観のせいかもしれないです。

 

第5位

「23years old BLACK CAVIDIOL MASK」

パック生地に黒いつぶつぶが着いていたのですが、これがキャビア成分なのかもしれません。ただ、パックが4ツ折りになって入っているのですが、一番上面にしかなく、残りの3面と裏側はまったくキャビアがありませんでした。保湿効果はそれなりに感じられたのですが、他のパックのコスパを考えると残念ながら5位という結果に終わってしまいました。。。

 

それでは今回はこの辺で♪またお会いしましょう~