KOHANA COSME diary

大好きなコスメに関して書いていこうと思います。

【skincare】【seoul】seoul edition vol.11 ソウルで購入したパックをランキング形式でご紹介 後編

みなさま、こんばんは。こはなです。

前回の引き続き、パックランキングを書いていこうと思います!

 

一応、現在勝ち残っている4種類のパックを一覧にしておきます。

●MEDIHEAL N.M.F(AMPOULE)

●MEDIHEAL R:NA(WHITENING)

●食塩水

●skin food Black Sugar Mask Wash Off

 

 

第4位

「MEDIHEAL N.M.F(AMPOULE)」

使用後にお肌が柔らかくなったのを実感できたパックです。その上、お肌への刺激もなく、次回も必ず買いたいパックの仲間入りです!マスクにラインフレンズが印刷されていたのもとてもかわいかったです(*゚ 3゚)/

 

第3位

「食塩水」

会社員Aさんで有名なシギョムスゥイパック!ツイッターでは書きませんでしたが、コットンラボの5枚重ねのめくるコットンに食塩水を含ませて、毛穴の気になる部分を中心にパックしました。お肌にハリが出て、本当に毛穴が縮小しますよ!

 

第2位

「MEDIHEAL R:NA(WHITENING)」

MEDIHEALのパックを検索すると、ダントツでコチラをおすすめされている方が多いですよね。効果+付け心地が最高のパックです。この品質で100円程度なら、大量買いしても問題ないと私は断言します!笑!wonが余った時に是非!!

 

第1位

「skin food Black Sugar Mask Wash Off」

日本でも手に入るのですが、、、コチラは本当に劇的にお肌が柔らかくなります!本当にオススメです。私の使い方は、湯船につかる前にクレンジングと洗顔をし、適量を手に取った後お湯を少し含ませて混ぜたものを塗布し、湯船につかります。できれば5~10分間マッサージをするととてもいい感じです。これをした後は、お風呂上がりに急いでスキンケアをしなくてもしっとりしています。

skinfoodのお店が近くにないので金額は不明ですが、近くのアインツだと2000円くらいでした、汗、、、免税店だと$6くらいです!

 

それでは今回はこの辺で♪またお会いしましょう!