読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KOHANA COSME diary

大好きなコスメに関して書いていこうと思います。

【付録】最近買ったアノ雑誌の付録をコノ雑誌の付録で。。。

みなさま、こんばんは。こはなです。

雑誌、買ってますか???というか、みなさまGETしましたか???

って、今更感ありますが、書きたいことがいろいろあってついつい先延ばしになってしまいました、、、

 

そうそう、こちらでーす!

f:id:whiskey-to-ramune:20161002220055j:plain

●JELLY 11月号

●VOCE 11月号

の、付録です(*゚ー゚)v

 

JELLYの方は9月号に続き、EMODAのコスメが付録となっています(ネイルカラーのレビューは割愛します、すみません)

VOCEの方はイガリシノブさんプロデュースの4wayシリコンチップが付録で付いてきます。

 

レビューされてる方も大勢いらっしゃいますし、メイク方法は雑誌の方を読んでいただければ詳しく書かれています。

 

なんか方法はないのかと考えたところ、JELLYの付録を・VOCEの付録を使ってレビューしていきたいと思います!

 

それではスウォッチです(。・ω・)ノ

f:id:whiskey-to-ramune:20161004225241j:plain

まず、上段3色です。

前回に引き続き、発色のキラキラ感もすばらしいです。

色味も使いやすい色だと思います。

細いのがシリコンチップを使って書いたもので、太い方が指です。

・・・あまりシリコンチップの威力感じられず。

 

f:id:whiskey-to-ramune:20161004225708j:plain

こちらが下段3色です。

真ん中のピンクカラーでは、色の違いがでましたね。

 

f:id:whiskey-to-ramune:20161004225936j:plain

いるか?とも思いながらジェルアイシャドウのレビューですが、色が黒なので、使用用途ありませんでした。もう少し明るい色だと使いやすいのにな、、、

 

f:id:whiskey-to-ramune:20161004225947j:plain

そしてリップです。

割とピンクですね。

 

感想としては、JELLYのアイシャドウは発色もよく、メイクが崩れてしまうことはあまりありません。

強いて言うなら1つのパレットの中にジェルアイライナーと練りチークが入っているのですが、粉飛びしてしまい汚くなるので、前回のような個別パッケージが良かったなと思います。。。

 

シリコンチップに関してはなかなかうまく使いこなせず、修行がたりませんね!

がんばります(?)

 

それでは今回はこのへんで♪またお会いしましょう~