KOHANA COSME diary

大好きなコスメに関して書いていこうと思います。

【haul】最近の購入品2

みなさま、こんばんは。こはなです。

今日は最近の購入品をご紹介します♪

 

f:id:whiskey-to-ramune:20161012204745j:plain

●ロゼット 洗顔パスタ ガスールブライト

→旦那も使用する洗顔料として購入。ロゼット 洗顔パスタのシリーズの中でも一番好きなガスールブライトです。美白効果について実感はないのですが、値段も安いし、洗い上がりもすっきりします。

資生堂 ホネケーキエメラルド

→自分用の洗顔料として購入。昔から石けんは大好きです。5年ほど前に一時期

ハマっていて、1年ほど愛用していました。先日アインツで見つけて思わず購入しました。まだ開けていませんが、他にもいくつか石けんを使ってみて、レビューしたいなと思っています。

●LUSH リップスクラブ/サンタベイビー

→唇の保湿ばかり気にしていましたが、角質のケアにも目を向けようと思い立ち、購入。こちらは限定商品との事。バブルガムのような香りで、赤いハートのフィルムが入っています。すごくかわいいです。

ちなみに、リップスクラブはいろんな香りがあるのですが、ミントフレーバーだけ海塩で、それ以外はお砂糖との事で、ミントフレーバー以外は効果は同じとの事。

●透明白肌 ホワイトパック

→洗い流すタイプのパックです。元々、透明白肌のシートマスクが好きでたまに購入していたのですが、こちらの方が効果はあるとの事で、さらにお試しサイズだったので購入してみました。まだ一度しか使用していませんが、洗い流した後はワントーン明るくなった気がします。

 

今回は以上です(*゚▽゚)/

それではまた、お会いしましょう~