KOHANA COSME diary

大好きなコスメに関して書いていこうと思います。

【cheeks】【eyes】【lips】【skincare】カラー イン クリニーク セット

みなさま、こんばんは。こはなです。

 

今回は、クリニークのオンラインショップで限定発売されていた

カラーインクリニークセット

が届きましたので(実際は12日に届いた)、ご紹介していこうと思います!

ちなみに発売日は10月7日でした。

 

ツイッターを開いたら、クリニークの公式アカウントからツイートされていて、無類のクリニーク好きとしてはなんとしてでも手に入れたいと思い、即注文しました。

残念ながら現在は売り切れとの事です。

 

それでは、商品ひとつずつ見ていきましょう(*゚▽゚)/

f:id:whiskey-to-ramune:20161012215856j:plain

●チークポップ パンジーポップ(チーク)

 ●リッドポップ クリームポップ(アイシャドウ)

 

f:id:whiskey-to-ramune:20161012215914j:plain

●フォーミング フェーシャル ソープ(洗顔フォーム)

●ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス(乳液)

●モイスチャー サージ EX(保湿ジェルクリーム)

 

f:id:whiskey-to-ramune:20161012215925j:plain

●ポップ スウィートポップ(リップカラー)

●ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラー

ブラックオニキス(マスカラ)

〈おまけ〉

・ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス(乳液)

・イーブン ベター メークアップ 15 クリームベージュ(ファンデーション)

 

あとは、背景に写り込んでいるポーチです。

 

以上でした☆

 

ここで、私は重大なミスを犯した事に気づきました。。。

同梱されていたスウィートポップは、仁川の免税で購入したカラーと同じ。。。

まじか。。。

自らの確認不足にあきれました。。。

 

ただ、今回のセットに同梱されていたものはギフトサイズだったので、まあまあまあという感じですね(?)

 

今後(いつから始められるか不安ですが)使用感とかレビューしていけたらなと思います。

 

それでは今回はこのへんで♪またお会いしましょう~