KOHANA COSME diary

大好きなコスメに関して書いていこうと思います。

【BLOOMBOX】BLOOM BOX 10月

みなさま、こんばんは。こはな(@kohanacosme)です♪

今日は、ソウル購入品のレビューはお休みして、BLOOMBOXで届いたものをご紹介します。

 

いつも延ばし延ばしになっていて申し訳ないです。。。

 

↓まずは、届いたものです↓

f:id:whiskey-to-ramune:20161026214158j:plain

並べてみました

f:id:whiskey-to-ramune:20161026214206j:plain

 

それでは、届いたものを詳しく見ていきますね。

f:id:whiskey-to-ramune:20161026214209j:plain

左 メルサボン スキンケアクリーム フローラルハーブ(現品)

顔・体、全身に使えるクリームだそうです。

ハンドクリームのようなものかと思いましたが、ハンドクリームよりこっくりとしています。塗ったあとは、オイルっぽくしっとりします。

香りは、メルサボンのピンクの香りです(当たり前)

   ***

右 アハロバター ボディクリーム スイートローズ(現品)

こちらはボディ用クリームです。ノンシリコンとの記載あり。

のびがよく、塗ったあともサラサラです。

香りも好みです。

余談ですが、現在アハロのシャンプー・トリートメントを使っていますが、香りはとても好みです。

ただ、少し髪が絡まりやすい気がします。

 

 

f:id:whiskey-to-ramune:20161026214213j:plain

a day ミニバス&ボディオイル フィグ&クローブの香り

またしてもボディケア用品。。。

ですが、パッケージがかわいくて気になっていた「a day along with the time & season」の商品♪

こちらは、浴槽のお湯に1~3ml入れてバスオイルとしても使えるようです。

あと、濡れた身体にそのまま塗布するのもオススメとの事です。

実際バスオイルとして使ってみたのですが(初めての使い方)、数滴垂らしてお湯をかき混ぜると、フィグ&クローブのさわやかで少し甘い香りがふわっと香りました。

 

 

f:id:whiskey-to-ramune:20161026214216j:plain

左 大島椿  シャンプー前にオイルクレンジングする頭皮のオイル

  大島椿 やさしく頭皮を洗うシャンプー

右 お塩のお風呂 汗かきエステ気分 フォレストグリーンの香り

こちらの2つについては、すぐにレビューできませんでしたので、感想はツイッターにてつぶやきますね。

 

 

それでは今日はこの辺で♪またお会いしましょう~