KOHANA COSME diary

大好きなコスメに関して書いていこうと思います。

【lips】【seoul】LANEIGEのTwoToneLipBar

みなさま、こんばんは。こはな(@kohanacosme)です♪

 

すっかり寒いですね。。。私の住んでる札幌は完全な冬です。初雪も降りました。。。本州はまだ秋なんですかね←

 

そんな冬にぴったりのアイテム(?)をご紹介します。

 

本日ご紹介するのはコチラ

f:id:whiskey-to-ramune:20161027214339j:plain

 わたくしダイスキLANEIGEのツートンリップバーです!

 

前回のソウル旅行ですっかりハマってしまいました!

LANEIGEがイイ!おまけでもらった美容液も良かったです!

ただし、明洞のLANEIGEは開店が11時なのでちょっと不便かな。。。明洞で買い物の時間をたっぷりとってる方には問題ないのかも知れない(他コスメショップは8時半くらいから開き始める)

あ、あと、ツートンリップバーに関しては、普通の路面店舗だと販売しているのですが、免税店ではSOLDOUTのオンパレードですよ!

ロッテでは全色ないと言われました。。。

 

話を戻しまして、今回購入したカラーはこちら

f:id:whiskey-to-ramune:20161027214343j:plain

うーん、色味がまったく表現できてないですね笑

f:id:whiskey-to-ramune:20161027214347j:plain

色番はNo.6との記載あり。

 

レッドとピンクのグラデですね

このカラー、両方ともすっごくかわいくて、絶対買うって決めてました。

 

塗ってみるとこんな感じ

f:id:whiskey-to-ramune:20161027215326j:plain

前回購入したのと比べて、色のメリハリがあまりないので、グラデリップと気づかれないことも多い気がします。(あと単純に私の唇の形状がグラデリップに向いていない)

 

このリップの優れているところは、保湿力が抜群にいいと思います。

少し柔らかめの塗り心地なので、するする伸ばせます・

 

次回渡韓時には他色も試してみたい!かう!!!!

 

 

それでは今日はこの辺で!またお会いしましょう~