KOHANA COSME diary

大好きなコスメに関して書いていこうと思います。

【freegift】【skincare】VOCE11月号の付録とクリスマスコフレについて

みなさま、こんばんは。こはな(@kohanacosme)です(。・ω・)ノ

 

今日は、(かなり前に発売された)VOCE11月号の付録と、続々と発売になるクリスマスコフレについて書いていこうと思います。

 

私は、VOCEを毎月欠かさず購入していまして、毎回付録も楽しみにしています。

他は、美的MAQUIAを月替わりで購入したりしています。

本当は美容雑誌を3冊ほど購入してじっくり読みたいのですが、3冊一度に購入するとすんごい重量になりますよね、、、汗

後回し、後回しになって結局1ヶ月が過ぎるというパターンです。。。

 

それでは、内容物について見ていきましょう♪

f:id:whiskey-to-ramune:20161030163403j:plain

コヨリ 美容液オイル ※三省堂書店にて購入のため

ベキュアハニー 入浴剤

ベキュアハニー ハンドクリーム

クラランス ボディ用肌引き締め美容液

ハイブランドというかデパコスが入っていると、すごいうれしいですよね!笑

 

コヨリの美容液オイルを試してみた感想ですが、しっとりというより、油膜が張った感じが気になります。

「美容液」との記載だったので、上からクリームでセットしたのですが、ちょっとこってりしてしまいました。

個人的には、水分をしっかり含ませるタイプの美容液が好きなので、う~んといった感じです。

少し時間をおくと、しっとりなじんできた感じはあります。

 

クラランスのボディ用美容液は、最近アインツ&トルペでも見かけますよね。

フランスの香りで、とても好きな香りです。

身体に塗ると、少しスーっとして、コレが引き締めか~と思いますね。

夏以降、いろんなところでボディクリームの試供品をもらっては試し、もらっては試しているのですが、一番いいと思います。それだけの値段もしますしね。

実際、自分で買うかと言われれば買わないと思いますが、付録についてくるといいですよね。

 

***

 

クリスマスコフレの時期が来ましたね~!

学生時代は、シャネルのレキャトルオンブルのノエル限定カラーを何が何でも購入していたのですが(買い逃した年は海外の免税店でゲットしていた)、ここ数年はまったく購入していませんでした。

今年はブログも解説したことですし、なにか買えればと思っています。

 

SEKINERISAさんの動画も参考にしつつ、、、


2016クリスマスコフレ&限定品何買う?? 〜一人で延々と語るだけの動画〜

 

やっぱり、ルナソルのパーティコフレほしいですね、、、!

ただ予約もしてないし、あきらめております。

あとは、エスティのグッドアズゴールドもすばらしいですよね。できれば買いたい。明日仕事終わりに、予約まだ受け付けてもらえるのか、聞きに行こうと思います。

12月にグッドアズゴールドのレビュー記事があれば、買えたんだなと思ってください!笑

それから、ロレアルパリのカラーリッシュ ラ パレット リップ&チーク(紹介記事見つけられず)も買いたいなと思っております♪

物欲との戦いですね、、、笑

 

それでは今日はこの辺で☆またお会いしましょう~