KOHANA COSME diary

大好きなコスメに関して書いていこうと思います。

【haul】【iHerb】iHerb購入品2

みなさま、こんばんは。こはな(@kohanacosme)です(。・ω・)ノ

 

今日は、iHerbで購入した商品をご紹介します♪

 

今回は、送料を無料にしたくて、いろいろ購入しましたb(・o・)d

f:id:whiskey-to-ramune:20161105203644j:plain

 

f:id:whiskey-to-ramune:20161105203659j:plain

左奥から

●Harney&suns ホットシナモンサンセット 849円

●Harney&suns ウインターホワイトアールグレイ 849円

Harney&sunsのお茶は前回の注文で完全にハマリました。

すっごくおいしいです。

iHerbではかなりお安く買えるので、本当に助かります!!

ホットシナモンサンセットはすごくシナモンの香りが強くて、好き嫌いが分かれそうですが、すっきりした甘みで、私は好きです。

シナモンが強くて少し舌がぴりぴりしますが、後味はしっかりブラックティです。

アールグレイは風味は抑え気味ですね。私的にはトワイニングの方が好きかもしれません~。

 

●Madre Labs ピクノジェノール美容液 526円

こちらは、毎日のスキンケアの締めくくりにつかいたいなと思って購入しました。

実際使用した感想は、評価コメントにもあるように、お肌がなめらかになります。

そして付けた後はサラサラです。かつ、乾燥している感じもなし。

このお値段にしては、かなり気にいりました。

スキンケアの仕上がりはべたべたさせたくないという方にオススメです。

メイク前の保湿にもよいかも知れません。

ちなみにピクノジェノールとは、松の樹皮から採れる成分で、高い抗酸化力でエイジング効果が期待できるとの事です。お手軽なものだと、DHCからサプリメントが登場しているようですね。

 

●Now foods ヨーロピアンクレイパウダー 742円

こちらはまだ使用していないのですが、別記事でレビューしようと思っています。

 

●Real Techniques スポンジ2個セット 1,168円

iHerbでは鉄板商品ですよね。

以前、↓の記事で紹介したOLIVEYOUNGのスポンジよりキメが細かく、すこし固いです。すばらしいスポンジであることは変わりません。

cosme-flower.hatenablog.com

●Real Techniques ブラッシュブラシ 955円

もう少しブラシ部分が大きいかと思っていましたが、少し大きめかなという程度で、チークブラシとして問題ないかと思います。ただ、広範囲についてしまうので、柔らかい色のチークを薄くのばしたいときにはよいと思います。メイクのポイントをチークにおきたいときには不向きかな~。

毛質は問題ないと思います。ちくちくしませんでした。

 

それでは今日はこの辺で♪またお会いしましょう~

 

【本日の関連記事】

 

cosme-flower.hatenablog.com