KOHANA COSME diary

大好きなコスメに関して書いていこうと思います。

【lips】0.8L様からいただいたPonyEffectのティント

みなさま、こんばんは。こはな(@kohanacosme)です(。・ω・)ノ

 

今日は、コチラ

f:id:whiskey-to-ramune:20161106202110j:plain

 PONY EFFECTのDEEP&PURE LIP TINTをご紹介します~!!!!!

 

韓国のメイクアップアーティスト兼モデルのPONYさんのコスメブランド「PONY EFFECT」のティントです♪

 

PONYさんはこちらの方ですね。日本でもかなり有名な方ですよね!


Tokyo Trip GRWM (With subs) 키라키라 이가리 메이크업 (숙취메이크업)

 

実はこのティント、かなり前のお話になりますが、0.8Lさんの「あいつ:愛を伝える❣」企画でプレゼントしていただきました♡

・・・と、他色も購入したかったのですが、弘大や明洞でさがしたのですが、このタイプのTINTはありませんでした・・・

 

なので、すごく遅くなり申し訳ないですが、再度詳しくレビューさせていただこうと思います。

よろしくお願いします(?)

 

f:id:whiskey-to-ramune:20161106202113j:plain

カラーはオレンジよりの赤☆朱色ですね。

アプリケーターもちょうどいいサイズ。

 

発色最&高です。

f:id:whiskey-to-ramune:20161106202116j:plain

そしてさすがのティント。ティッシュでぬぐったぐらいでは全然大丈夫です!

f:id:whiskey-to-ramune:20161106202120j:plain

 

リップに塗るとこんな感じ

f:id:whiskey-to-ramune:20161106202121j:plain

やはり、発色すばらしいですね!

このカラーが長時間持ちます。

半日過ごしてみましたが、塗り直しは1回程度で済むかも。

ただし、リップ下地やリップクリーム等の上から塗るとモチが悪いので、塗る前に唇になにも残っていない状態にするのがポイントです。

 

PONY EFFECTの商品は他にもかわいいものがいっぱい。。。特にアイシャドウとか気になります。

通販サイトでも扱っているところがありますので、気になる方は是非!

 

それでは今日はこの辺で♪またお会いしましょう~

 

【関連記事】

なし