KOHANA COSME diary

大好きなコスメに関して書いていこうと思います。

【lips】仁川の免税店でgetしたCLINIQUEのPOPシリーズ

みなさま、こんばんは。こはな(@kohanacosme)です(。・ω・)ノ

 

私がコレクションしているコスメといえば・・・??

 

そう、こちらです!!

f:id:whiskey-to-ramune:20161110195519j:plain

 クリニーク ポップ

ダイスキなリップです。

カラーは左から

●ポピーポップ 元気でハッピーなポピーのように、キュートなオレンジレッド

●スウィートポップ 自分の中の少女が目覚める、スウィートな鮮やかピンク
(公式オンラインショップより)
 
OPENするとこんな感じ

f:id:whiskey-to-ramune:20161110200101j:plain

今回は自然光のもと撮影できたので、そのまんまの色味をお見せできたと思います!

 

それではスウォッチです☆

f:id:whiskey-to-ramune:20161110200123j:plain

言わずもがなですが、上がポピーポップ、下がスウィートポップです。

 

付けてみました↓

f:id:whiskey-to-ramune:20161110200424j:plain

ポピーポップ

パキっとした色味のオレンジかかったレッドです♪

夏らしいカラーなので秋メイクに合わせるのは工夫が必要ですが、カラー自体がすごくかわいくてお気に入りです。

ただし、オフィスメイクには向かないカラーですね。

 

 

f:id:whiskey-to-ramune:20161110200428j:plain

スウィートポップ

こちらは、思ったより白っぽいピンクなので似合わないかな~(しかも2本も持ってる・・・詳細はコチラ参照)と思ったのですが、パープル系のアイメイクに合わせるとしっくり来ました!少し青みのあるピンクもしくはパープル系のカラーに合わせるととてもよいです♪

 

それでは今日はこの辺で♪またお会いしましょう~

 

【関連記事】

 

cosme-flower.hatenablog.com

 

 

cosme-flower.hatenablog.com