読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KOHANA COSME diary

大好きなコスメに関して書いていこうと思います。

【cheeks】【eyes】カラーインクリニークセットより3アイテムご紹介

みなさま、こんばんは。こはな(@kohanacosme)です(。・ω・)ノ

 

今日は前回に引き続き、クリニークのコスメです!

以前書いたコチラの記事から、3アイテムをご紹介します♪

楽しみにしていただいていた皆様(?)お待たせいたしました!!!

cosme-flower.hatenablog.com

 

ご紹介するのは、コチラの3アイテムです。

f:id:whiskey-to-ramune:20161112215911j:plain

●チークポップ パンジーポップ(チーク)

●リッドポップ クリームポップ(アイシャドウ)

●ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラー

 

まずは、クリニークの大人気チークから詳しくご紹介です。

f:id:whiskey-to-ramune:20161112215947j:plain

かわいいですね!すごくかわいい!

なんといってもこの形状♡ガーベラの形ですよね♡

かなり凹凸があるので、なかなか形が消えなさそうな点もGOODです☆

 

続いてスウォッチです

f:id:whiskey-to-ramune:20161112222323j:plain

白っぽいピンクパープルカラーで、色も抜群にカワイイです!

発色はそれほどハッキリは出ないので、かなり明るいピンクですが、とても上品な仕上がりになります。

大人でも全然問題なし♪

粉質もしっとりしていて、全く粉飛びがありません!

 

次はアイシャドウです☆

f:id:whiskey-to-ramune:20161112220829j:plain

すでに結構使ってしまって、中心部が消えかけてますが、、、こちらもチークと同じ、ガーベラ形でかわいいです!!!

 

続いてスウォッチです

f:id:whiskey-to-ramune:20161112220033j:plain

シマーでとても使いやすいゴールドカラーです。

 日本人に相性抜群のカラーとも言えますよね。

とにかくブラウン系のアイシャドウと相性抜群でとっても使いやすいです。

チークと同じく粉質がしっとりしているので、粉飛びがありません!

ブラシでのせるより、指でのせたきれいに発色します。

 

最後にマスカラです

f:id:whiskey-to-ramune:20161112220021j:plain

2009年に@cosmeのベストコスメ大賞殿堂入りもしているコチラの賞品です。

ちなみに最新のマスカラランキングでも(11/11現在)3位でした!

セットに入っていたのはギフトサイズなので、実際の商品の塗り心地はわからないのですが、ブラシ部分がカーブになったりしていないので、個人的にはすごく塗りやすいです。

コームだったり、部分によってブラシの長さがちがったり、それぞれ工夫されているとは思うのですが、このシンプルな形が何より好きです。

カール力、カールキープ力は今まで使ってきたマスカラと比べて群を抜いて、、、とまで感動する程ではないかな~と思います。

ちなみに、お湯でオフできるフィルムタイプです。

 

ではでは、3商品すべてつかってメイクしてみました!

色味が分かりづらくて申し訳ないです。。。

f:id:whiskey-to-ramune:20161112220042j:plain

※アイシャドウはMONO EYESの123番を閉め色として使用しています

 

それでは今日はこの辺で♪最後まで読んでいただきありがとうございます。

またお会いしましょう~

 

【関連記事】

 

cosme-flower.hatenablog.com

cosme-flower.hatenablog.com