KOHANA COSME diary

大好きなコスメに関して書いていこうと思います。

【skincare】MEDIHEALのパック4種をランキング

みなさま、こんばんは。こはな(@kohanacosme)です(。・ω・)ノ

 

今日は、メディヒールのパックを4種類使用してみた感想を、ランキング形式でご紹介しようと思います♪

f:id:whiskey-to-ramune:20161119222740j:plain

エントリーしたのは、この4種類

前回ソウルに行った際に独断と偏見で選んだ4つのパックです。

 

左から順番に

●N.M.F アクアリングアンプルマスク

●I.P.I ライトマックスアンプルマスク

R:NA プロアチンマスク

●W.H.P 美-白水分炭ミネラルマスク

 

ちなみにお値段ですが、N.M.F、R:NA、W.H.Pが3,000wonで、I.P.Iが4,000wonでした。

 

使用方法も公平を期すため、夜の入浴後に5分程度ハトムギ化粧水パックをした後、15分間装着しました。

 

 

 

それではまず、第4位です。。。。

【N.M.F アクアリングアンプルマスク】

f:id:whiskey-to-ramune:20161119222752j:plain

万能タイプで、しっかり潤いを補給してくれます。

使用後もぺたぺたせず、水分をしっかり吸い込んでくれたんだなという実感があります。

翌朝までしっとり感が残っていました。洗顔時も成分が水ではがれていく感じもないです。

ただし、他3つに比べると、特徴があまりないかなといった印象なので、4位にさせていただきました。

 

 

 

第3位

【W.H.P 美-白水分炭ミネラルマスク】

f:id:whiskey-to-ramune:20161119222758j:plain

こちらは、パックを取った際、「あ、白くなったかも♪」としっかり実感できました。

 使用後は少しぺたぺたしますので、残り液を体に使用したりするのは苦手でした。

 

 

第2位

R:NA プロアチンマスク

f:id:whiskey-to-ramune:20161119222805j:plain

こちらは他3製品と決定的に違っているのが、パック液が乳白色なことと(乳液?)、マスクの面積がとても小さいです。

なので小顔の方用ですね。。。

マスクとパック液がちょうどいい感じにトロトロで、とても気持ちがいいです。

もちろん、お肌の吸収率もすごくよく、とってもしっとりします。

ぺたぺたすることもありません!

 

 

 

第1位

【I.P.I ライトマックスアンプルマスク】

f:id:whiskey-to-ramune:20161119222808j:plain

 言ってしまえば、第3位のW.H.Pと、第2位のR:NAを足して2で割ったような使用感です。

ブライトニング効果もしっかり感じられますし、翌朝までしっとりが続きます。

お化粧ノリも◎です。

メディヒールのパックは何度か試してますが、ダントツでNo.1だと思います。

 

 

メディヒールのパックは種類がたくさんあって迷いますが、参考にしていただければ幸いです。

また、オススメなどあれば教えていただけると喜びます!!!!

 

それでは今日はこの辺で♪最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!
またお会いしましょう~

 

【関連記事】

 

cosme-flower.hatenablog.com