KOHANA COSME diary

大好きなコスメに関して書いていこうと思います。

【bloombox】BLOOM BOX 11月

みなさま、こんばんは。こはな(@kohanacosme)です(。・ω・)ノ

 

今日は、毎月恒例のBLOOMBOXで届いた商品をご紹介したいと思います。

それでは、どうぞ★

 

まず、内容物はこんな感じです♪

f:id:whiskey-to-ramune:20161126205754j:plain

●菊正宗 日本酒のフェイスマスク☆

●Pesca クリアローション(化粧水)

●ジョンマスターオーガニック G&Gボディミルク ゼラニウム&グレープフルーツの香り

●オーガニック・ボタニカルズ オーガニック洗顔ソープ ラベンダーの香り☆

●ラサーナ 海藻 ヘアエッセンス

☆は現品です。

 

うーん、今回はかなりお得感が少ないような気が。。。

 

 

それでは商品と初見の感想などを詳しくご紹介したいと思います。

f:id:whiskey-to-ramune:20161126205833j:plain

こちらは、早速お風呂上がりに試してみました。

洗顔後に付けてくださいとの事で、化粧水系パックのようです。

開けてみるとビックリ!まんま日本酒の香りです。

旦那曰く、「お酒に弱い人なら酔ってしまいそうだね。」との事。

私は全然平気なのですが、本当にお酒がダメな方には、このパックは避けた方がいいかも知れません。

 

f:id:whiskey-to-ramune:20161126205836j:plain

 こちら3商品はまだ未使用です。

ジョンマスターのボディミルクは香りが控えめで広範囲に塗り広げるとふわっとオーガニックの香りがします。商品名はミルクなのですが、テクスチャーはミルクよりしっかりしていて、保湿効果もしっかりあります。

ペスカのクリアローションは、かなりとろみの強い化粧水です。化粧水としての用途以外に手持ちの洗顔料に混ぜて洗顔するという事もできるようなので、使用感はツイッターにてつぶやこうかと思います。

すごいよかったら記事にしようと思います!

ラサーナのヘアエッセンスは有名ですよね。

このサイズは旅行用に本当に便利ですよね。12月は東京、1月は大阪に帰る予定なので、今回の旅行のお供にしようと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で♪最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!
またお会いしましょう~

 

【関連記事】

 前回のBLOOM BOXの記事はコチラ

cosme-flower.hatenablog.com