KOHANA COSME diary

大好きなコスメに関して書いていこうと思います。

【自己紹介】みなさま はじめまして こはなです

みなさま はじめまして こはなです。

大好きなコスメについて、不定期ですがブログをはじめようと思います。

OLのお小遣いの範囲内なので、あまり多くはご紹介できないかも知れませんが、

がんばって書いていきたいと思いますので、コメントなどいただけると幸いです。

また、コスメを通じてお友達ができたらいいなと思っています。

 

簡単に自己紹介しますね☆

 

わたしのお肌について

 肌色:明るめのピンクベースです。色素は薄めです。

    日焼けしても黒くならず、即座にシミになるタイプです。

 肌質:混合肌。Tゾーンは年中てかり気味で、Uゾーンは年中乾燥しています。

 

好きなコスメブランド

 スキンケア:イプサ、オルビスLUSH

 ベースメイク:イプサ、ミシャ、エチュードハウス

 アイブロウ:ジプシー状態

 マスカラ:ディーアップ、モテマスカラ

 アイライナー:ジプシー状態

 アイシャドー:マジョリカマジョルカエチュードハウス、elf

 チーク:レブロン、RMK

 リップ:レブロンMACクリニーク

 

これから、どうぞよろしくお願いいたします。