KOHANA COSME diary

大好きなコスメに関して書いていこうと思います。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の好きなYOUTUBERさん

みなさま、こんばんは。こはなです。 私はyoutubeでメイク動画を視るのがとても好きです。 そして影響され、ブログを始めるに至ったと言っても過言ではありません。 今日は、日常的にチェックしているビューティーのyoutuberさんを シェアしていけたらと思っ…

【1weekchallenge】ドットフリー リシリエンス オールインワン美容液Mと、ニベアメンについて

みなさま、こんばんは。こはなです。 今日(7/28)から、スキンケアは 「ドットフリー リシリエンス オールインワン美容液M」のみにし、 1週間後に効果と使用感をお伝えしていこうと思います。 1回3~4プッシュとの事です。 (貧乏性なので当然3プッシュです…

【BLOOM BOX】BLOOM BOX 7月

みなさま、こんばんは。こはなです。 BLOOM BOXはご存じでしょうか? 毎月1回、4~5種ほどのサンプルが届くサービスです。 月額1,600円で、送料は無料です。 登録するには、@cosmeの有料会員にならないといけないの?と聞かれることが ありますが、無料会…

【自己紹介】みなさま はじめまして こはなです

みなさま はじめまして こはなです。 大好きなコスメについて、不定期ですがブログをはじめようと思います。 OLのお小遣いの範囲内なので、あまり多くはご紹介できないかも知れませんが、 がんばって書いていきたいと思いますので、コメントなどいただけると…