KOHANA COSME diary

大好きなコスメに関して書いていこうと思います。

【BLOOMBOX】BLOOMBOX 9月

みなさま、こんばんは。こはなです。

今日は、BLOOMBOXの9月に届いたものをご紹介します♪

 

f:id:whiskey-to-ramune:20161002211031j:plain

今回はなんとなんと!現品がありません!w|;゚ロ゚|w

LOHASBOXがメインだったためでしょうか、、、

 

それでは詳しく見ていきましょう(。・ω・)ノ

f:id:whiskey-to-ramune:20161002211123j:plain

●KNEIPP クナイプビオ オイル ローズ

●KNEIPP バスソルト ローズ&カメリアの香り

●柳屋あんず油 あんず油

 

f:id:whiskey-to-ramune:20161002211129j:plain

●proactiv+ リニューイング クレンザー&リバイタライジング トナー

●Panier des Sens アーモンド ハンドクリーム

JUICY COUTURE ビバ ラ ジューシー オーデパルファム

 

う~ん、今回は、、、すみません。ボリュームが少ない気が、、、

使ってみて、使用感がよかったものはのちのち記事にしていきますねφ(´ー`*)

 

ちなみに、8月分はバタバタして書けていません!汗

すみませんでしたm(_)m

 

それでは今日はこの辺で♪またお会いしましょう~