KOHANA COSME diary

大好きなコスメに関して書いていこうと思います。

【cheeks】【lips】innisfreeのリップとグロス

みなさま、こんばんは。こはな(@kohanacosme)です(。・ω・)ノ

 

本日ご紹介するのは、innisfreeのチークとグロスです♪

・・・リンクを張ったのですが、日本語の公式通販には、今回ご紹介する商品の取り扱いはないようです・・・すみません・・・

f:id:whiskey-to-ramune:20161106222021j:plain

 

まずはチークからご紹介します。

f:id:whiskey-to-ramune:20161105212331j:plain

やわらかいピンクカラーで、マットです。

f:id:whiskey-to-ramune:20161105212335j:plain

かなり薄付きで、きれいに発色します。

前回ご紹介したリアルテクニクスのブラッシュブラシでうすーく広げるとさりげなく発色し、肌色が明るく、透明感がでます♪

ただし、すごく粉飛びするので(プレスが弱いのかな?)ゴミ箱の上で取るのをオススメします。

 

続いて、グロスです。

色がすごいかわいくて、思わず買いました!!

f:id:whiskey-to-ramune:20161106222051j:plain

アプリケーターがかなり大きめです。

 

ほどよく色づいていい感じです。

赤リップと合わせると柔らかくなって絶対かわいいと思います。

f:id:whiskey-to-ramune:20161106222055j:plain

※念のためですが、こちらはティントではないです。

 

リップにのせてみましたら、こんな感じ。

f:id:whiskey-to-ramune:20161106222056j:plain

単体だと、存在感があまりないかな。。。

 

色自体はすごくかわいくて、使いどころがいろいろありそうです。

組み合わせを考えるのも楽しいですよね。

少し残念なのは、アプリケーターが大きくて塗りづらいので、もう少し小さかったらいいなと思いました。

 

それでは今日はこの辺で♪またお会いしましょう~

 

【関連記事】

 

cosme-flower.hatenablog.com