KOHANA COSME diary

大好きなコスメに関して書いていこうと思います。

【lips】【seoul】seoul edition vol.7 LANNEIGE Two Tone Lip Bar

みなさま、こんばんは。こはなです。

今回は、ソウル旅行の際に「1本は必ず買おう!」と心に決めていたコチラのご紹介ですv(。・ω・。)

 

 ラネージュ ツートンリップバーです!

私が購入したのは「04 ミルクブローリング」です<(_ _*)>

f:id:whiskey-to-ramune:20160905192447j:plain

箱が逆なこと、今気づきました。。。笑

 

f:id:whiskey-to-ramune:20160918231403j:plain

スウォッチした感じはこんな感じ。

 

f:id:whiskey-to-ramune:20160918231407j:plain

ちょいと塗ってみました。。。(;^_^A

 

ミルクカラーは唇上では全く発色しないので、地唇カラーとレッドカラーになるので、グラデも本当に自然に仕上がります。とても血色よく感じる上に発色もいいです。

ツヤも割と出てモイスチャーな触感があります。

強いて言うなら少し色が落ちやすい気がします。=何度も塗り直すとグラデが崩れてきますので、お化粧直しの際はリップカラーを落としてから塗り直されるのがよいかと思います。

 

今日はこのへんで。またお会いしましょう♪