KOHANA COSME diary

大好きなコスメに関して書いていこうと思います。

【lips】【seoul】seoul edition vol.6 CLINIQUE POP

みなさま、こんばんは。こはなです。

またまた更新が遅れ、すみません。。。

 

今回は仁川空港の免税店で購入した、CLINIQUE POPシリーズのご紹介です!

私が今回購入したのはこの2色です(=v=)

f:id:whiskey-to-ramune:20160918223306j:plain

左:05 メロンポップ    右:19 パーティポップ

メロンポップは前々から気になっていて、今回絶対に免税店で買おうと思っていたカラーです。

パーティポップは始め買う予定ではなく、もっとピンク系の色を買おうと思っていたのですが(たしか12 ファブポップ)店員さんにこの色が似合うと言われ、買ってしまいました。

 

f:id:whiskey-to-ramune:20160918223536j:plain

 

そしてスウォッチしたらこんな感じ♪(左右逆になってしまいました)

f:id:whiskey-to-ramune:20160918223738j:plain

 

メロンポップはもう少しコーラル系のカラーなのかなと思っていたのですが、ベージュ要素が強い使いやすいカラーでした。職場でもOKだと思います!

ただし、少し塗りムラが出やすくて、横にスジができたりするので、唇のコンディションが悪いときれいにのらないですね。。。あとは完全にマットという訳ではないのですが、マットよりなので皮剥けにも気を付けた方がいいかと思います。

一色使いならリップ下地必須ですΣ(- -ノ)ノ

 

パーティポップは商品説明には「コーラルレッド」と記載されていますが、私的にはほんの少しですが青みを感じます。とってもきれいで、お肌が白く見えて透明感が出ると思います。

発色はとてもいいので、グラデリップの一番濃いカラーとして重宝します!

質感についてはメロンポップよりはグロスっぽく感じます。

 

今回、クリニークのリップスティックは大満足でした。他のカラーも集めていこうと思います。あと、ポップシアーやポップラッカーとかも気になって仕方がないですね。。。

 

それでは今日はこの辺で。またお会いしましょう♪