KOHANA COSME diary

大好きなコスメに関して書いていこうと思います。

【lips】【seoul】seoul edition vol.7 RIMMEL LONDON ケイト・モス ラスティングフィニッシュ リップスティックコレクション

みなさま、こんばんは。こはなです。

 

今回は帰りの飛行機の機内で買ったRIMMEL LONDON ケイト・モス ラスティングフィニッシュ リップスティックコレクションのご紹介です。

日本未発売との事です。

 

f:id:whiskey-to-ramune:20160905194217j:plain

人気色の4本セットで3,000円でした。

f:id:whiskey-to-ramune:20160919093605j:plain

照明のせいで実際より黄色く写ってしまいましたが、カラーはこちらの4色。

左から08・05・03・01です。

(カラーナンバーしかわかりませんでした)

 

まずはスウォッチから

f:id:whiskey-to-ramune:20160919093558j:plain

左から08・05・03・01です。

 

f:id:whiskey-to-ramune:20160919094550j:plain

 

f:id:whiskey-to-ramune:20160919094610j:plain

f:id:whiskey-to-ramune:20160919094614j:plain

f:id:whiskey-to-ramune:20160919094620j:plain

上から01・03・05・08です。画像サイズがまばらですみません(;´Д`A

 

つけてみた感想ですが、まず香りが苦手でした。。。リンメルの口紅は使ったことないのですが、ぜんぶこの香りなのでしょうか。。。?

ココナッツっぽい香りに油粘土を混ぜた感じの。。。つけたて10分くらいはぷーんと香ってきます!

発色はとてもいいですね。特に01のオーソドックスな赤はとても発色がいいです。

質感はセミマットな感じですが、ムラになることもなく、さっときれいに仕上がります。皮剥けが発生することもないです。

カラーのもちはあまりよくなく、食器にかなり付きます。

01・05のカラーはお出かけ用に、03・08のカラーは普段使いによいと思います!

 

それでは今日はこの辺で!またお会いしましょう♪