KOHANA COSME diary

大好きなコスメに関して書いていこうと思います。

【base】【seoul】the SEAMのコンシーラー

みなさま、こんばんは。こはな(@kohanacosme)です♪

 

今日ご紹介するのは、じゃじゃじゃーーーん!

f:id:whiskey-to-ramune:20161027230143j:plain

気になってらっしゃる方も多いのではないでしょうか??

the SEAM Cover Perfection IDEAL CONCEALER DUO

 

youtuberの関根りささんや会社員Aさんがおすすめされてるコンシーラーです☆

こちらの記事にも記載されてますね!

 

片方はスティック、片方はリキッドになっています。

カラーは3色展開で、私は店員さんに選んでもらった1番というカラーです。

f:id:whiskey-to-ramune:20161027230150j:plain

 

手の甲につけてみました。

左がスティック、右がリキッドです。リキッドの方がやや明るい色かな。

f:id:whiskey-to-ramune:20161027230154j:plain

 

気になる付け心地ですが、スティックの方はサラサラとしていて伸びもよく、想像していたより扱いやすいです!

カバー力も期待通りです。

クマやニキビ跡と相性もいいですし、リップの色味を消したいときも使えます!

 

リキッドの方は、こちらも伸びは抜群で、カバー力もGOODです◎

小鼻の赤みに相性バッチリだと思います。

ただ、スティックタイプに比べ、こまめにお直しが必要かなという印象です。

 

お値段も8,000wonでしたので、韓国行かれた際はぜひ買ってみても損はないかなと思います。

こはな的超お気に入りコンシーラーになりました。

(ただし、プチプラ以外のコンシーラーを使った経験がないのですが、、、)

 

それでは今日はこの辺で♪またお会いしましょう~